ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

大久保スポーツプラザに最も近いコンビニ Rieven House 発見!

ちょくちょく訪れる大久保スポーツプラザですが、近くにコンビニがありません。

最も近いのは高田馬場方面に5分程歩いたところのセブンイレブン

あとは高田馬場駅近くのローソン、西早稲田駅近くのセブンイレブン新大久保駅近くのセブンイレブンといったとこで、何れも仕入れてから向かうか、現地自販機を利用するかの選択しかないと思っていました。

comparereport.hatenablog.com

ところが、住友不動産新宿ガーデンタワーの一階にコンビニありました ⇩

スポーツプラザから徒歩3分ほどで着くと思います。ドリンクやちょっとしたおやつを買い出しにでるのであれば、ココが最寄りコンビニということになりそうです。

ガーデンタワー勤務者向けだと思われるので、あまり遅い時間まではやっていないかもしれませんが 。。。