ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

新宿/新大久保 職安通り 行ってみたい韓国料理店リスト 

① ホンス チュクミ タコ鍋屋さんです。

職安通りから新大久保側に少し入ったところにあるので、あまり目立たないように思います。従い、多少は込み合いが少ないのではないかと思います。

② カンジャン ケジャン 韓国海鮮のお店です。

①のホンス チュクミのほぼ向かいにあり、フランチャイズでもなさそうで、本格韓国料理店といった趣です。

③ カリフォルニア ポキ ハワイのポキのカリフォルニアVer.なんでしょうか? 海鮮炒めなんじゃないかと思います。 とりあえず、一度行ってみようと思います。

④ ホンス チュクミ 職安通りに面しています。 ①のホンス チュクミ至近ですが、集中出店狙いでしょうか 。。。

⑤ ホンデ ポチャ 職安通りから新宿側に少し入ったところ。 韓国屋台となっているので、複数の料理が楽しめるのではないかと想像しています。 こちらも一度入ってみようと思います。