ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2023-12-10から1日間の記事一覧

韓国旅行① 金浦空港~ロッテホテルソウルへの移動

韓国旅行 11月28日~。 韓国は初めての訪問。 アシアナ航空を利用で、羽田を昼頃出て、午後2時過ぎに金浦空港に到着です。 金浦空港には、 「空港鉄道 A'REX」「地下鉄5号線」「地下鉄9号線」 が乗り入れていますが、ソウル中心街に向かうには「空港鉄道 A'R…

新宿西口 小滝橋通りチョイ奥 「東京海老トマト」 行ってみたいリスト!

新宿西口 小田急ハルクから3分ほど。 小滝橋通りの一蘭にほど近く、少し奥に入ったところ。前は何のお店だったか記憶がありませんが、新しいラーメン屋さん「東京海老トマト」を発見。 定番メニュー、新メニューともに興味をそそります。近日中に試してみた…

新宿西口 小滝橋通りチョイ奥 なんでんかんでん 濃厚豚ボナーラ! 食べてみたいリスト 

新宿西口 小滝橋通り 小田急ハルクから出て3分、西武新宿駅からだと山手線の線路をくぐってと5分ぐらいでしょうか。 何度か入ろうと思って実現していない「なんでんかんでん」に新メニューが登場していました。その名は「濃厚豚ボナーラ」。 カルボナーラと…

ファミマ こんがりビストロまん 食べてみた!

ファミリーマートの「こんがりビストロまん」ためしてみました。肉まんのケージ?にはいっていますが、肉まん系とはかなり趣が異なります。 具はホワイトクリーム系で粘度があって流れ出すようなこともありません。片栗粉的要素の何かで粘度を高めているので…

エニタイムフィットネス 東池袋店 トレッドミル新調

エニタイムフィットネス東池袋のトレッドミルが12月8日に行くと、6台中4台新しくなってました。12月2日に行った時には、まだ古かったので3日~8日の間に切り替わったのでしょう。旧型はローラー?ベルト?部が破けて補修してあったので、ランニング中、足が…