ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

ファミマ こんがりビストロまん 食べてみた!

ファミリーマートの「こんがりビストロまん」ためしてみました。肉まんのケージ?にはいっていますが、肉まん系とはかなり趣が異なります。

具はホワイトクリーム系で粘度があって流れ出すようなこともありません。片栗粉的要素の何かで粘度を高めているのではないかと思います。グラタン的とも云えます。

外周部も肉まん系とは一線を隔している触感です。フワフワ感もありますが、しっとり感は少な目な印象です。

ちょっとした間食としてよさそうではあります。肉まん、あんまんとのローテーションで食べると飽きなくてよいかも。