ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

エニタイムフィットネス 東池袋店 トレッドミル新調

エニタイムフィットネス東池袋トレッドミルが12月8日に行くと、6台中4台新しくなってました。12月2日に行った時には、まだ古かったので3日~8日の間に切り替わったのでしょう。旧型はローラー?ベルト?部が破けて補修してあったので、ランニング中、足が引っ掛かって困る部分があったので、新調して良いタイミングだったのでしょう。新型はMATRIXというロゴがついています。写真右側(1台しか映っていませんが)は古いままです。旧型はYOUTUBE見れなかったとお思いますが、新型は見れるようになっていました。旧型は下り傾斜が設定可能ですが、新型は下り傾斜が設定できないようです。新型はワイヤレス充電のQiマークがついているので、充電しながらのランニングが可能なようです(試せていませんが。。。)。同店は12月中にリフォーム?するようなので、そのうち2か月ぐらい休店になるような貼り紙があったような。