ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

エニタイムフィットネス 相模大野北口店 行ってみた!

エニタイムフィットネス 相模大野北口店。 訪店しました。

最初は路面店だと思っていたので、見つけられず行き過ぎてしまいました。

よくよく探すとパチンコ屋さん、GiGOの入ったビルの4Fにありました ⇩

1Fがパチンコ屋さんのビルの上と云う点で、町田店と似ています。建物は少し年季が入っている感じはあります。1フロア式のエニタイムとしては狭すぎず、広くもない感じの平均的なスペース感です。トレッドミルはマイナス傾斜不可で、訪問した2月4日時点では、YOUTUBEとのアクセスが出来ない状態でした。YOUTUBE側がシステム変更したのではないかとのことで、一時的に繋がらない状態という見立ての注意書きが張ってありました。駅から数分と云う恵まれた立地ながら、比較的空いている印象の穴場的な店舗のような印象です。