ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

寿がきや しおらーめん進化2nd監修 生姜香る背脂コク塩ラーメン 109g 377kcal 食べてみた!

恐らく町田にあるしおらーめん進化が監修ということだと思います。「2nd」はついてないですが 。。。。

comparereport.hatenablog.com

寿がきやさんです。辛辛魚も寿がきやさんですから、所々で有名ラーメン店監修版を出している印象。

ノンフライめんなので、109g/377kcalとカロリー低目です。(経験的な平均的は100g/450kcal程度)

先入れのかやくと後入れの液体スープ、かやく入りスープの3袋つき。

謳い文句通り、もちもち感のある麺です。背脂感もありながら、しおなのでサッパリさもあり、リーズナブルな価格で購入できるようなら再購入有です。