ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

GO TO EAT おひとり様ランチ FUGA Dining 赤坂

GO TO EAT を活用してランチに行きました。 赤坂駅から徒歩5分程度ぐらいのところにあるたぶんイタリアンです。 かなり鋭角な角地にあって、テラスもあってオシャレな感じでした。

f:id:twintraemon:20201022155105j:plain

ランチメニュー価格帯は1,000円~1,400円(2,000円以上もあります)。 GO TO EATランチの500円以上縛りは問題ありません。 今回注文したのは、シェフお薦めで1400円のカルボナーラ・フェッチーニ(多分。。。)。 GO TO EATの恩恵がないと恐らく頼むことのないメニューだろう。

f:id:twintraemon:20201022155027j:plain

ポルチーニ茸という普段耳にしないキノコ入りで濃厚ソースで美味しい😋のは確か。 ソースの味を楽しまないといけないのでしょうが、タバスコや胡椒などの刺激がついつい欲しくなりました。

 

今回は たべろぐポイントから500円分の支払いを選択。 12月中に期限がくるポイントがあるので使い残さないように早めに使っていかないと。。。

 

今回のまとめ

・赤坂だからか 価格帯は高め。 GO TO EAT恩恵がないとちょっとつらい。

ぐるなび 地図検索は便利(逆にリストは探すのが難しい)。当日予約も問題なし。