ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

ベストコンディションラーメン 翔華 久々に行って来た!

久しぶりに名古屋天白区(地下鉄鶴舞線)原駅から徒歩10分ほどのベトコン(ベストコンディション)ラーメン翔華に行ってきました。 18時半ごろに入りましたがマンボウ施行中のためか店内は空きがありました。

 

写真は 「ベトコンラーメン にんにく大盛り」 と 「えびから ハーフ」。

 

にんにくごろごろは相変わらずですが、スープへのにんにくの辛みのシミだしが少し弱くマイルドに感じました。

f:id:twintraemon:20210422095105j:plain

えびからはハーフで4本。 ブラックタイガーとなっていました。 熱々で口の中やけどするぐらいです。

f:id:twintraemon:20210422095116j:plain