ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

都営新宿線 東大島 町の洋食屋さん キッチン ヒイラギ 日替わりランチ 食べた!

 都営新宿線 東大島駅降りてすぐのビルの定食屋さんに寄りました。 エニタイムフィットネス東大島店 ☟ と同じビルに新規オープンしていました。

極 普通の安心の定食屋さんという感じです。 

f:id:twintraemon:20210815171418j:plain

日替わり定食は メンチカツとイカの生姜焼き。 サラダのドレッシングは美味しかったです。 メンチカツのソースはメニューと一緒にサーブされ、テーブルに調味料が置かれていないのは残念。 

f:id:twintraemon:20210815171427j:plain

f:id:twintraemon:20210815171438j:plain

メンチカツは割ると肉汁が滴ってきてよい感じ!

f:id:twintraemon:20210815171446j:plain

この後 アイスコーヒーをいただきました。 

 

並びに中華のお店もオープンしているので、順次試していきたいと思ってます。