ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

ヤマザキ 北海道チーズ蒸しケーキ Mini 食べてみた!

ヤマザキ チーズ蒸しケーキのMini 版 。 

ふわふわしっとりでチーズの風味もしっかりで美味しかったです。

f:id:twintraemon:20210815095554j:plain

f:id:twintraemon:20210815095604j:plain

f:id:twintraemon:20210815095612j:plain

 

スタンダード版も食べたことがあるのですが、あまり記憶がありません。 でも、なぜか この Mini は凄く美味しく感じて印象に残りました。 今一度 スタンダード版も試してみたいと思います。

 

因みに、チーズ蒸しケーキ とろけるプリン ☟ を以前記事にしているので、その時の記憶からチーズ蒸しケーキに注目するようになってます 。。。

comparereport.hatenablog.com