ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

新宿 歌舞伎町 シュラスコ ゴッチ・バッタ Gocchi Batta に行ってみた!

新宿駅西口から5-6分ほど、ドンキホーテの裏手、磯丸水産横に入口あり。

メトロ新宿三丁目B9出口からだと2-3分ほど。

f:id:twintraemon:20211207081256j:plain

扉を開けると、ビールサーバーとサラダバーが迎えてくれます。

 

f:id:twintraemon:20211207081303j:plain

今回は「くまポン」の月~木限定 3時間飲み放題 3980円のクーポンを利用。通常は2時間飲み放題でこの値段、3時間飲み放題にすると4500円ほどなので500円ほどお得でした。 土日でも2時間飲み放題として使えるクーポンでした。

f:id:twintraemon:20211207081309j:plain

ビールはセルフで注いでOK。9種類。ビール好きにはありがたい。

f:id:twintraemon:20211207081316j:plain

シュラスコビーフ4種、ポーク3種、チキン2種、ラム、パイナップル、チーズを串焼きで状態でテーブル付近までもってきて、ナイフで切ってサーブしてくれます。フレンチフライ、シチュー、ガーリックライスなどもオーダーできてメニュー的には十分。

f:id:twintraemon:20211207081321j:plain

f:id:twintraemon:20211207081329j:plain

店内もおしゃれでした。 コロナ明けでお客さんそこそこ入っていたものの大盛況という訳ではなく、新宿のこの場所で12月という条件を考えると まだまだ自粛している方が多いのかな? という印象。