ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

サントリー STRONG ZERO  冬限定 みかん&伊予柑 ALC 9% 54kcal/100ml 飲んでみた!

STRONG ZERO みかん&伊予柑 9%です。 冬限定なのは、原材料のみかん&伊予柑の調達の都合でしょうか。 そういえば ポテト不足でマクドナルドのポテトMが当面販売制限されるとか。 ポテトチップなんかはどうなるのでしょうか 。。。

みかん&伊予柑 はテイストとしては甘めに仕上がっているように感じました。辛口好きな方には今一つかも。

f:id:twintraemon:20211231111234j:plain f:id:twintraemon:20211231111244j:plain

年末駆け込みで、チューハイ・サワーネタを5連荘で突っ込みました。