ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

町田 鉄板王国(旧東京トンテキxステーキ)でチャレンジバーグ 食べてみた!

tabelog.com

 

2021年10月10日のバナナマンのせっかくグルメで紹介された東京トンテキxステーキ(現:鉄板王国)に行ってきました。

メニューはボケボケですが ⇩ チャレンジバーグダブルを注文!

トンテキっぽいメニューがなかったような 。。。 だから店名を変えたのかしら 。。。

コチラ ⇩ がダブルバーグ! 2つに重ねたハンバーグの間にチーズ、上に目玉焼きがトッピングされます。

最初のうちは熱々で、かなり小さく切って冷ましながらでないと口に入れられないほど

ここまで ⇩ 食べ進むと大きなカットで口にいれても大丈夫になってきました。

ハンバーグはなかなかにジューシーで、肉にくしさもあって美味しいです。

後がけのソース(ステーキとガーリックから選択)が味が濃い目で良い!

コチラ ⇩ はツレがオーダーしたブロックステーキとハンバーグのセット。