ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

JR埼京線 浮間舟渡 上海厨房(ちゅうぼう) ランチ 酸辣湯 おススメ!

土曜日の昼に訪問。 JR浮間舟渡駅の高架下にある中華料理店。

中国人ご夫婦で、ご主人が調理、奥様が接客担当な感じでした。

ランチの酸辣湯

酸っぱ辛く、汗ダラダラでいただきました。かなり強烈で、むせることもありましたが、酸っぱ辛いのが大丈夫な方にはおススメしたい一品です。

ランチだと、溶き卵スープと半チャーハンがついています。 700円でこのボリュームはコスパ◎です。

ランチだと麺類大盛、ごはん大盛も同一価格でリーズナブルです。

アラカルトの麻婆豆腐やえびチャーハンも美味しそうでした。

また利用させていただきたいと思います。 

浮間舟渡利用の可能性がある方は一度試してみるとよいかと思います。