ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

TABETE レスキュー 虎ノ門ヒルズ 3rd CAFE 2回目

サードカフェ 2回目のレスキュー。 コレ⇩が280円でした。 価格としては微妙です。だって、定価でもそのぐらいの気がするから。コーヒーは310円だったと思います。普通の価格というか、虎ノ門ヒルズという場所を考えると安いぐらいな気もします。 

前回のレスキューでは店舗利用しませんでしたが、今回は店舗でレスキュー品と頼んだコーヒーをいただきました。カウンターの裏はなかなかの広さの客席があり、

お隣にはなんかオシャレ感のあるファミマがあり、

イートインスペースもおしゃれな感じでした⇩。