ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

新宿西口 小滝橋通り なんでんかんでん 濃厚豚ボナーラ(ぶたぼなーら) 食べてみた!

たぶん行ってみたいリストに入れていた(と思う)新宿小滝橋通り「なんでんかんねん」の「豚ボナーラ」食べてきました。 

フライドガーリック、長ネギ、玉ねぎ、チャーシューの角(細)切り、卵黄が丼上面に敷き詰められて、麺は見えません(素晴らしきかな。具沢山)。

長浜ラーメン系の細麺主体の店舗ですが、豚ボナーラは二郎系的な面の太さで噛み応えのあるタイプでした。

味変用にタバスコの瓶を提供してもらい、テーブルには紅ショウガ、辛過ぎる高菜、ニンニクがスタンバイ。味変沢山楽しめます。