ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

日経平均株価 4月19日~23日 ふりかえり

4月19日(月)

朝から下落し、29,500円強まで200円弱下落。10時半ごろには29,700円前後まで戻して午前中は 29,800円弱で終了。午後はゆっくりと下落して 29,700円弱、前日終値から2円UPで終了。夜間先物は29,200まで下落。

4月20日(火)

朝から大きく下がり-600超で29,100をタッチ。感染再拡大を下落要因にする解説・論調。午後は更に下がって29,050にタッチして 29,100で終了。夜間先物 28,630まで更に-400。ダウも下落。感染拡大を理由とする論調が多い(が、であれば2020年の上昇の説明がつかない)。

4月21日(水)

午前中-600超下落で28,450。2日で1200円ほど落ちました。3月末に28,300円まで落ちているけど似たような感じにみえる。前回もそうでしたが、この下落を予想しているものは皆無。夜間先物は28,900弱まで反発。

4月22日(木)

ダウ+300に伴い、29,800台に回復して開始。ワクチン普及に期待?みたいな論調が目立つ。午前中続伸して29,100まで戻ってきました。午後も29,200弱まで伸びました。

4月23日(金)

前夜のダウ下落もあり、-400ほどでスタート。斬増続け29,000で終了。夜間先物は29,200まで上昇して終了。 米国増税懸念「和らぐ」という解説。「和らぐ」ってなんだ!

 

週間変動 28,400円~29,800円 大きく下がって半値戻し。 28,000円台を予想した投資サイトはなく、2週連続で予想的中 無し。

 

f:id:twintraemon:20210424115248p:plain