ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

【更新】日経平均株価 5月24日~5月28日 ふりかえり(中間⇒最終)

5月24日に28,250円付近から始まって、28日午前中の段階で29,100円付近まで上昇中。

週間を通して順調に上昇しているが、25日28,400円、26日28,600円付近でほぼ横ばい、27日日中に28,400円まで落ち込んで、27日夜間から28日午前中にかけて700円近くジャンプアップして最終的には29,200円弱まで至っています。

週間変動としては、週開始値を下回ることなく850円ほど上昇。予想としては、下も含めて予想した

「ダイヤモンド」「SBI証券」さん:下450円外れ、上400円外れ(計850円外れ)

「みんかぶ」さん:                           下350円外れ、上500円外れ(計850円外れ)

「ロイター(REUTERS)」さん:          下250円外れ、上400円外れ(計650円外れ)

「投資の森」さん:                           下150円外れ、上400円外れ(計550円外れ)

「自分予想」:                                  下250円外れ、上200円外れ(計450円外れ)

となりました。

f:id:twintraemon:20210528115458p:plain

この指標の予想的中率は、今まで使っていた◎〇△☓査定よりも、定量的で良さそうなので、切り替えてみたいと思ってます。

旧フォーマットでの結果 ⇓

 

f:id:twintraemon:20210603112234p:plain