ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

日経平均株価 6月21日~25日予想【三報】 振り返り

6月21日からの一週間。前週金曜日夜のダウ急落を受けて月曜日に29,000円付近から一気に27,800円は1200円程落ちたものの、翌火曜日には28,900円まで回復。水~木~金とほぼ横ばいでした。急落理由は米国金利が思いの外早く上昇するのではないかというもの。その後、性急な利上げはないという打消しコメント?が出て回復したという理屈でした。金曜夜にダウが200㌦以上上がって終了しているので、来週は先ず上昇からもスタートになりそう。

 

f:id:twintraemon:20210627130918p:plain

予想は各社大外れで、予想って何?という程の惨敗と云ってよい内容でした。

頑張ってください!

f:id:twintraemon:20210627121957p:plain