ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

株主優待生活 東京テアトル 映画ご招待券 「アジアの天使」@テアトル新宿

東京テアトル(株)の株主優待券で映画を1本見てきた。 株主優待兼の期限が7月末までなので、ちょっと強引に予定を立てて、テアトル新宿へ。 

株主優待券は100株保有で年に4回(たぶん 。。。)に4枚綴りの無料招待券と提示すると1000円で映画が見れる提示割引証が組み合わされています。

テアトル系の映画館は、東京だと新宿、渋谷、池袋、有楽町、大森にあり、使い勝手もなかなかです。

f:id:twintraemon:20210729011753j:plain

f:id:twintraemon:20210729011801j:plain

新宿駅から徒歩10分弱ほど。新宿三丁目が最寄りになるかと思います。スクリーン数は2つ。 館内には上映中、次回上映の映画の説明展示などがされています。

f:id:twintraemon:20210729010648j:plain

f:id:twintraemon:20210729010658j:plain

f:id:twintraemon:20210729010709j:plain

 今回は20:20~の上映の「アジアの天使」を見ました。メジャーなところでは主演クラスでオダギリジョーさんが出演してました。

f:id:twintraemon:20210729011907j:plain

主演は松池壮亮さん。名前は初見のような気がしますが、顔は知っているような気がする俳優さんでした。内容的には韓国を舞台にしたロードムービーです。

f:id:twintraemon:20210729011917j:plain