ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

行ってみたい店調べてみた! ワインバー ノムノ(nomuno) メトロ赤坂見附から徒歩5分くらい

ボジョレーヌーボー解禁のニュースが今やってました。 5分ほど前に2021年のボジョレーが解禁になりました。 パチパチパチ!

 

ワイン飲み放題のノムノという店に行ってみたいと恋焦がれてます。 とりあえず店の前まで行ってみました。 どうやらビルの3Fにあるようだ。

f:id:twintraemon:20211118000845j:plain

行ったときはお店はCloseで、どうやら昼はボロネーゼ専門店のようだ。

f:id:twintraemon:20211118000853j:plain

お店的には、ワインを提供が主体で食べ物が持ち込めるタイプの店らしい(珍しい!)

akasaka.nomuno.tokyo

 

営業時間中であれば時間フリーで3,300円、90分で2,200円、30分で1,100円である。

f:id:twintraemon:20211118001322p:plain

単品ワインを頼むと1杯 660円なので、5杯飲めればFree Timeでチャラである。

90分だと3杯だと少し割高、4杯飲めれば元が取れる計算だ。

30分だと2杯飲めば元が取れる。 

 

とりあえず、30分か90分で試してみたいと思います。 楽しみ!