ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

蒙古タンメン 中本 「蒙古タンメン+定食」 食べた!

久しぶりの蒙古タンメン! トレーニングしていないと北極は厳しい(体調面で)ところがあるので、今日のところは通常の「蒙古タンメン」で許してもらいました。 但し、定食(ライスと麻婆豆腐)を追加 ⇩

f:id:twintraemon:20211229121830j:plain

麺の成分的には同じもので、ラーメンは麺のみをゆでる調理法、タンメンは具材と一緒に面をゆでる調理法らしい。翌日がお休みで予定のない日に、また北極のとレーニングを始めたいと思います 。。。