ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

行ってみたい店リストを履行! 高田馬場 はんばーく ますお ランチで入った!

comparereport.hatenablog.com

 

行ってみたい店に挙げていた「ますお」にランチで入る機会が作れました。

店内はこんな⇩感じ。

日替わりランチのハンバークだったと思います⇩ カップにいれたお味噌汁は美味しく、お替り自由で3杯行きました。

ビーフ100%のハンバーグで肉感バッチリでした⇩。

レアでもなく、火を通し過ぎでもなく、丁度いい焼き具合ですが、牛100%であれば、もう少しレア感をだしてもよいかも 。。。

これにランチコーヒーが付いたらリピートしたいところです。

次回はどこかのタイミングで夜にお酒を頂きながらというシチュエーションで試してみたいと思います。