ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

町田 一頭両騨系列 焼肉ホルモン 肉の一頭 

JR町田駅から徒歩5分、小田急町田駅から徒歩3分ほどの焼肉屋さん「肉の一頭」にいってきまいた。店構えはこんな感じ⇩で、店舗は地下にあります。

上等な感じのお肉を、リーズナブルな感じのお値段で提供する焼肉屋さんとい感じ。

こちら☟が厚切タン! 2人前です。

とても美味しかった! 厚切タンは美味しい!

ホルモン盛り合わせ ⇩ こちらも美味しかった!

カルビ・ロース系 ⇩ 説明してもらいましたが、どれがどれだかわからなくなってしまいました。

センマイ ⇩ ゆでた感じをお刺身風に頂きます。

ユッケ ⇩

シマチョウ ⇩

なんだかんだと、どれも美味しかったイメージです。 また行こうとも思いますが、町田には他にも沢山焼肉屋さんがあるので、次回訪問はかなり先になりそうです。