ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

いってみたい! 赤坂 四川担々麺 赤い鯨 食べたい! 赤い久治郎

エニタイムフィットネス赤坂店に寄ろうと、メトロ千代田線 赤坂を降りると「久治郎」の貼り紙が目につきました。

こんなところにも二郎系が!と思い、改めて店を眺めると「四川担々麺 赤い鯨」なるラーメン屋さんでした⇩

担々麺専門のラーメンやさんのようです⇩

クジラxジロウ=久治郎ですね。きっと。新宿小竹橋通りの195DENOに通じるテイストは間違いなく、近々訪問させていただきます。