ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

祖師ヶ谷大蔵 パン屋さん PRORITE de Sincerite 揚げたてカレーパンをイートンで、ベーグルは持ち帰り。

tabelog.com

 

祖師谷公園のテニス後に、銭湯に寄って、スーパー大関で酎ハイを購入、フロ上がりに飲みながら、フラフラと祖師谷大蔵駅の左右に延びる商店街をウロウロ。ベーグルが打っているということで、プロフィテ ド サンテリテというパン屋さんへイン。ベーグルを3つほどトレイに載せると店員さんがカレーパンが揚がったということで勧めてくれたので、一つ購入。ついでにクロワッサン生地のクローネ(コロネ?)がとても美味しそうだったので、併せて購入。

 

イートインにて揚げたてカレーパン ⇩ ボール型のカレーパンです。

中はひき肉たっぷりのキーマカレー風のあん ⇩

流石に揚げたたてで熱々でした ⇩ あんもぎっしり。

クローネ(コロネ?)は、会計を済ませた後にチョコを注入してくれました。日によってカスタードクリームなどの場合もあるようです ⇩

パリパリ・サクサクの生地でとても美味しいものの、噛み込む度に生地が飛び散るので食べるにはテクニックが必要 ⇩

カレーパン 220円

クローネ 260円

生ベーグル プレーン 180円

塩バターベーグル 200円

なかなかにリーズナブルな値段ではないでしょうか。