ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

広尾駅 こんど行ってみようリスト 

麻布運動場に行った帰り道、そのうち立ち寄ってみようというお店があったので紹介

comparereport.hatenablog.com

① BONDI CAFE

奥まったところにある隠れ家的雰囲気。メニューはリアル喫茶店っぽいラインナップ。

② mosh Grab'n Go 

所謂グルメバーガーやさんのようです。

広尾という土地柄を考えるとリーズナブルな価格設定と感じます。明るく、手軽にはいれそうなので、次回麻布運動場にお邪魔する際には利用してみたいとおもいます。

③ Hiramatsu(ひらまつ)

高級レストランですね。写真はありません。こちらの株をもっているので、決算報告とか株主優待の案内が届くのでどこにあるのかと思っていましたが、こんなところにありました。ということで、ひとこと触れました。夜の7時すぎごろに前を通るとドアガールの方が姿勢よく立っていて、高級感が漂っていました。

④ TRUFFLE BAKERY

よく行列のできているので覗いてみたパン屋さん。よる7時半ごろで、閉店も近いのか品薄になっていきていたようです ⇩

人気No.1 白トリュフの塩パン 248円(税込み)だけは沢山ありました ⇩

写真右のカレーパン430円(税込み)も試してみましが、コレは美味しい!

個人的にはZophのカレーパンよりも好みです。

comparereport.hatenablog.com