ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

アディダス アディゼロ ウーバーソニック4 ウーバーソニック3代目 375g

アディダス アディゼロ ウーバーソニック4再びヤフオクで購入しました。ウーバーソニックとしては3足目。

ウーバーソニック2 345g

ウーバーソニックx 350g

ウーバーソニック4 375g

と重量はこれまでで最も重くなっています。

ヤフオクで6800円+送料で、総額で8000円程度。楽天市場などで調べると12000円程度なので、2/3程度で購入できました。 履くのはこれからですが楽しみです。

comparereport.hatenablog.com

comparereport.hatenablog.com

因みに2足目のウーバーソニック ⇧ は接着剤が劣化して、購入して直ぐに靴底がはがれてくるというアクシデント?が起こりました。未使用でしたが有機材が劣化してくるぐらい長い時間保管されていたと考えると、初代のウーバーソニックかもしれません。

ネットで調べても出てこないので何とも言えませんが 。。。 シューグーで補修を繰り返しながら使ってます。 

 

今回のウーバーソニック4は現行モデルでもあり、古いと云っても数年だと思うので、妙なアクシデントがないことを期待しています。