ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

最近ラー油にはまっている S&B 辣油唐辛子入り 四川風辣油花椒の実入 S&B菜館 ねぎ油 にんにく油

少し前に 写真左から2番目の四川風辣油が気に入ってじゃんじゃん使ってる。

普通の辣油も見直して こちらもどんどん使ってる。

今回はS&Bから出ている「ねぎ油」と「にんにく油」なる油を見つけたので購入。

f:id:twintraemon:20210812143649j:plain

S&Bには唐辛子入りでない辣油もあるが今回は唐辛子入りにしてみた。

f:id:twintraemon:20210812143658j:plain

製造日がいつかわからないので賞味「期間」はわからないが、賞味「期限」は 2022年2月、8月、12月、2023年5月と1年3カ月も幅がある 。。。

f:id:twintraemon:20210812143708j:plain

カロリーは87~90kcalとほぼ同じ。

辣油は90円前後、ねぎ・にんにく油は130円ほどと約1.5倍の価格差。

使用感はまた別途レポートします。

 

前回レポートは ☟

comparereport.hatenablog.com