ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

マクドナルド 西新宿駅前店 vs. 西武新宿駅前店 両方行ってみた!

今日は新宿のマクドナルドを2軒はしご。

① 西新宿駅前店

新宿から歩くと10分強というところでしょうか。

比較的空いている印象です。 また音楽も静か目。 テレワークするにはよいかも。

特に2Fの角っこの席はスペースも広くて、声を抑えて Zoom/Teams会議する分には目だ立つ、とてもよさそう。 見える景色 ⇩

② 西武新宿駅前店 新宿駅から徒歩2‐3分

写真 ⇧ は空いている印象ですが、人の入れ替わりが激しくかなり込み合う印象。

一人用のテーブル席 ⇧ があって、作業はやり易い。 

音楽は大き目なのでテレワークにはあまり向かないかも。

但し、駅至近なので利便性は高い。

(歌舞伎町の入り口なので飲みに行くのにとっても便利)