ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

マツコの知らない世界 聖地巡礼 錦糸町 中華料理 菜来軒 炒飯 食べにいってみた!

マツコの知らない世界で紹介されていた 錦糸町 菜来軒 の炒飯食べにいってみました。 

シンプルな炒飯で、パラパラ系と思われます。 600円也。 しっとり感はあるもののべっとり感はなく、普通に安心して美味しい炒飯です。 餡掛け炒飯、辛い系炒飯など濃い味系がお好みの方には物足りない味付けかも知れませんが、コショウやラー油で味変するなどのバリエーションも考えると楽しめるかも。 付属の中華スープが美味しい!

そのほか、カレー炒飯や五目炒飯などもありました。

餃子もオーダー⇩ 焼きたて熱々ジューシー6個で450円。

試してみる価値「有」だと思います。