ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

東京 町田 地鶏と金目鯛 中華そば兜(旧ぶっ豚)

町田駅小田急側シバヒロそば。ぶっ豚からの形態変更。二郎系からこだわった感じのラーメン屋さんに。

平日の昼間に入りましたが、ほぼ満席状態が続いていて、お客さんも途切れていない感じでした。

地鶏系のらーめん⇩

金目鯛系のらーめん⇩ 見た目はあまり変わりません。

「特」らーめんにするとトッピングが一セット別皿でサーブされます⇩

地鶏系ラーメンは相対的にこってり、金目鯛系ラーメンはあっさりしています。

ラーメンの味にこだわる場合はGOODでは。と思いました。