ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

最後のグルーポン

2020年9月28日にグルーポンが日本撤退を突然発表してから3か月が経ちました。

comparereport.hatenablog.com

クーポン利用最終日が12月27日(日)ということだったので、2日前の12月25日(金)に半休をとって御徒町の美容院の予約を入れました。12月15日頃だったでしょうか。

そうこうしていると、グルーポンから有効期限の延長連絡が入りました。 

f:id:twintraemon:20210104140948p:plain

とはいえ、髪も伸びてきていたの25日の予約そのままでカット・カラー・炭酸泉スパ・トリートメントとしてもらってきました。

これが手持ちの最後のクーポンなので、グルーポンとのお付き合いも本当にこれが最後です。

長らくお世話になりました。

欧州・アジアからも撤退しているということなので、あと使う機会があるとしたら米国ですね。米国での商況はわかりませんが 頑張れ!

今後はLUXA、くまポンを中心にカットなど探していこうと思います。