ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

新宿 最強 油そば 春日亭 鳥豚油そば 中盛790円 食べてみた!  

新宿 油そばの春日亭の鶏豚油そばです。 中盛 790円。 野菜マシはサービスでつけてくれました。 サービスは味玉、ネギ増し、海苔などもサービスもも選択可能でした。

ランチタイムだからかな 。。。

ボリュームは中盛で十分でした。味は思ったよりは薄味なので、タレ、お酢、ラー油、ニンニク、マヨネーズなどテーブルに備え付けのアイテムをトッピングして調整。

ボトル類の表面は油っぽさが残っているので、各テーブルにティッシュが備え付けられているとより良いが、残念ながらなし! 改善を望む!

 

外観 ⇩

最後に「生卵かげごはん(180円)」を追加オーダー ⇩ ご飯、卵、特製のタレ(右側)が提供されます。 ご飯は普通盛り(写真)ですが、大盛でも同じ値段。

油そばの残りのスープ?にご飯を投入して、生卵を落とし、タレをかけて ⇩

タレの味もうまく おいしくいただけました。

麺を小盛にして、ごはんを大盛にするのが正解かも。次回はそうします。

チャーシューは大きめですが、一枚で少し物足りなさがあった。